2017年03月12日

Scope Skin 入荷!!


ご好評頂いている、ガンスキンズの中でもお手頃な、スコープスキンが入荷・補充となりました。

Scope Skinは、20x38cmの加工されてない1枚のシートです。
好きなサイズにカットしてスコープ以外にもホルスターや ナイフなどに貼り付けられます。
1枚 1,930円(税込)です。

1枚目はOCP、マルチカムの装備などと合わせると良いです。
光学機器や、サプレッサーなどに貼ってワンポイントアクセントにするのも良いです。




他には、Moon Shine Camoシリーズの
UndertowToxicが入荷しました。
奇抜で目を引く柄で、人と違う個性を出したい方向けです。
結構取寄せのオーダーが多いので在庫品として仕入れました。

その他には、KryptekのTyphonMandrakeがそれぞれ入荷
こちらは、Kryptekの迷彩の中でも圧倒的な人気を誇る2色ですね。

他にも、在庫品で様々な迷彩柄を取り扱っています。
取寄せ となっている商品は、お寄り寄せ可能です。
是非お気軽にどうぞ。

>>Scope Skin ご購入はこちらから 

>>その他のGunSkins のご購入はこちらから 







同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
Kryptek 生地シリーズ再入荷
新製品生地入荷
GT Ruck 入荷
イタリアウッドランドとUCP入荷のお知らせ
GunSkins取り扱い開始!
RealTree ・PenCott 生地入荷!!
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 Kryptek 生地シリーズ再入荷 (2017-02-22 19:06)
 新製品生地入荷 (2017-02-16 20:02)
 GT Ruck 入荷 (2017-02-02 20:00)
 イタリアウッドランドとUCP入荷のお知らせ (2016-06-28 00:13)
 GunSkins取り扱い開始! (2016-06-26 23:21)
 RealTree ・PenCott 生地入荷!! (2016-06-21 00:20)

Posted by スケルコム  at 17:52 │Comments(0)製品情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。